
30年間泣いていた

発達障害者が生きにくい社会についての考察や時事問題、自分&他のケース、独り言など

【お知らせ】悪意あるコメントに対して

ぼ・や・き

スポンサードリンク

最近ちょいちょいいやがらせコメントがつくのでちょっと紹介しますね。

 

f:id:htt2415:20170202221355j:image

 

 

私は電通で自殺した人をdisっているわけではないけど、逆にいうと電通に入れるような実力学歴のある人なら、他のホワイト企業もいくらでもあっただろ」って話してるんですが。

そう書かないと日本語わかんないのかな? 

どうしてそんな企業に入る実力ある人が、前からこれだけ寝る時間がないって言われてる業界企業を選んだのかが不思議だっていう話をしてるんですが。

 

(もっと端的にいえば、命>>>>>仕事  だと思うんですけど)

 

 

タイトルだけ見て過剰反応してないで論理的な反論お願いしまーす。

 

 

 

そんなコメントよこす方がどんなご高説をふだんから賜ってるのか、是非ブログを読みたくてID検索したら、案の定。
 

 

 f:id:htt2415:20170202221823j:image

 

 

たった1つのブログ記事に対して捨て垢作ってまで反論するとか…恥ずかしくないですか?

 というか、火消しの電通ですか? (そうだったら逆に嬉しい)

 

でもね、自分の思いをぶちまけるだけの落書きは自分のブログ内だけに留めておいてください。少なくとも私はそうしています

 

感情論で相手に噛み付くとか、うーん、痛すぎる

どうせ反論するなら自分のいつものアカウントでやって、どうぞ。卑怯者。